そんなに悪い日でもなかった日

息子と一緒にブルーインパルスを見に行ったら中止になった。
とりあえず写真を撮った。
帰り道にラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーを買った。
一個食べて胸焼けした。
夕方、新しい冷蔵庫が届いた。
大騒ぎだった。
夕暮れ時、やきとり弁当を買いに行った。
ついでに新しい携帯を買った。
とりあえず写真を撮った。
夜、ピザをおかずにやきとり弁当を食べた。
がっつり胸焼けした。

そんな一日だったが、振り返ればまんざら悪い日でもなかった。
そう思うことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください