羽田空港73ゲート

現在17:00。
今日4回目のビールを飲みながら17:15函館行きのフライトを待っている。
24時間前、イスタンブールは寒くてかなわなかった。
今はうっすら汗ばんでいる、
東京は暑い。クソが付く一歩手前だ。

四川餃子房の餃子は美味かった。
ついトルコ土産に買ってしまった。
それとタケノコと椎茸の醤油煮も。
ちっともトルコじゃないな。

今、函館便の搭乗が始まった。
寒いのかな、函館は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください