マン島&マンチェスター旅 15日目

DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm

本日が本当の出国日。
とんでもないことがあったけど、いつものように最低限の損失で、まあなんとか乗り切ったことだし、気分を変えてイギリスを発つとしよう。
まあ、1日滞在が延びてラッキーだった考えればいいだよね。
などと、朝6時半、迎えにきたタクシーに乗るまでそう思っていたのだが…とんでもないことが起きる可能性があるときには、とんでもない事が起きるという法則を、身をもって知ることとなるのである。
マーフィーなんか大っ嫌いだ。

DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm
DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm
DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm
DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm
DMC-GX8 + LEICA DG 12-60mm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください